

Tag:スポンサー広告 

MerryChristmas

2014/12/24のクリスマスケーキ


皆さん、お久し振りです。

ブログさぼってて、すみません。
パソコンが置いてある部屋は暖房器具がなくて寒くて
つい明日にしよう明日にしようと思っていたら、こんなに
経ってしまいました(笑)

私もとらじも元気ですのでご安心を♪


今日はクリスマスですね。

うちでは昨日、ケーキを食べたのですが旦那さんの要望もあり
今年はおうちでのんびりと2種類のケーキを食べました。
私は一切れ食べてお腹いっぱいだけど旦那さんは3切れを
普通に食べていましたよ。
相変わらずの痩せの大食いっぷりです。


皆様、良いクリスマスをお過ごしくださいね♡
...more
テーマ : 食べ物の写真
ジャンル : 写真

Tag:*食べ物*  Trackback:0 comment:0 

揺れる

揺れるコスモス


風が酷くてじっとしてくれないコスモス。

枯れちゃってる子が沢山あって今年もまたコスモスを見にいく
タイミングが合わなかった。
花には詳しくない私ですが見てるのは癒されて好きです。
...more
テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

Tag:*お花・植物*  Trackback:0 comment:5 

コスモス

コスモスと玉ボケ


久し振りにコスモスを撮ってきました。

狙って撮った玉ボケが嬉しくてお花がそっちのけな写真。

風が強くて撮るのが大変だったー。
テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

Tag:*お花・植物*  Trackback:0 comment:3 

プロフィール

閲覧者さん✿:

ひろみ

Author:ひろみ
30代の主婦です。
夫、猫と3人暮らし。
気ままに写真をup
しています。

Canan EOSkiss X5
LUMIX GF3
↑をメインで使用中。

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村

Instagram


●お気に入りブログ

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
